美肌100点 =スキンケア50点×インナーケア50点

こんにちは!

 

 

突然ですが、みなさん

 

美肌になるには

絶対に理解しておいて欲しい

 

公式がございます

 

 

 

勉強 に対する画像結果

 

 

 

なんだと思いますか?

 

 

そうです

タイトルでもお伝えしたように

 

 

スキンケア×インナーケア=完璧な美肌

 

 

になるというわけです!

 

 

 

前回はスキンケアの重要性について

 

お話ししたと思いますので、

 

今回はインナーケアの

重要性について

 

 

お話ししていきたいと思います!

 

 

 

うれしい に対する画像結果

 

 

 

内面からのケアが

どんなけ肌に

影響しているかわかるので

 

 

あなたもこれを読んで以降

意識してみましょう!

 

 

 

まず、第1にインナーケアとは?

 

 

栄養バランスのとれた食事

 

適度な運動

充分な睡眠といった

生活全般の質を向上させ

 

身体の内側からアプローチする美容法です

 

 

野菜 に対する画像結果

 

 

 

そしてこのインナーケアをすると

 

肌に与えるいい影響を

お教えします

 

 

 

今日の体は

 

昨日の食べた物からできている

 

 

ということです。

 

 

もちろん文そのままで

 

今日の体を動かしたり

肌を再生させたりするものは

 

昨日の食べた栄養素から

できているんです

 

 

 

 

つまり

 

 

油っこいものばかり

食べていたら

必然的に、皮脂が多くなったり、

 

 

体が思うように

動かなくなったりします

 

 

 

 体にわるい に対する画像結果

 

 

 

こんな名言もあります

 

 

規則正しい生活は

人生を充実させる

 

 

まさにその通りですね!

 

 

 

あなたも今日から

インナーケアを取り入れて、

 

人生も肌も

 

快晴にしていきましょう!