スキンケアしないは 毎日歯を磨かないのと一緒?!

 

「私はニキビなんて出来ないから

       スキンケアはしなくていいもん」

 

「スキンケアって美意識高い人が

       やることでしょ?」

 

 

ソース画像を表示

 

 

 

そんな考えは

 

とうの昔に幕を閉じています。

 

 

 

今の時代

スキンケアをするというのは

 

毎日歯を磨くのと

同じくらい

 

当たり前にしなくてはならないことです

 

 

 

びっくりしたとき に対する画像結果

 

 

 

 

そこで今日は

 

⚠️スキンケアをしないとどうなるのか⚠️

について

 

 

小学生でもわかるよう

まとめてみました!

 

 

 

 やったー 顔文字 に対する画像結果

 

 

 

 

 

スキンケアをしないと

起こりうる

 

 

事態その1

 

 

シワ、くすみ、肌の赤み

などの原因になってしまう

 

 

「いつまでも美しくいたい」

 

 

人間なら誰しもが

そう思いますよね!!

 

 

ですが、今のうちにスキンケアを

しておかないと

 

シワ、くすみ、赤みだらけの

肌になってしまいますよ

 

 

 

 

事態その2

 

 

将来的に

 

ニキビができやすい

肌環境になってしまう

 

 

今はニキビがないから

今後もニキビは

出来ない!!

 

 

そんな根拠はどこにもありません🙅‍♂️

 

 

 

びっくりの時の顔 に対する画像結果

 

 

 

 

今回は

2つしか書きませんでしたが、

 

 

スキンケアをしないということは

様々な肌悩みの原因に

なってしまうのです

 

 

肌は資産!!

 

 

そう思って、

 

あなたも

 

明日からスキンケアを

してみてはいかかでしょうか